今日は朝からとっても寒い1日でしたね🍃

全クラス室内で楽しく遊びましたよ(*^^*)

 

✳かに組さん✳

節分の鬼作りをしました!のりを付けた目や鼻、口、ほっぺたなどを

鬼の顔に貼っていきました。「どこにはろうかなぁ〜」と迷いながら貼る子ども達

とっても個性豊かな鬼の表情が出来上がりました👹

その後はまんぼー組さんとくじら組さんと一緒におままごとをして

楽しく遊びました♬

 

✳まんぼー・くじら組さん✳

おままごとチームとブロックにチームに分かれてコーナー遊びをしました♬

ブロックチームはとっても集中して、自分の作りたい車を一生懸命作っていました!

おままごとチームはお友達に「あ〜ん」て食べさせてあげたりする場面もあり

とっても仲良く遊んでいましたよ(*^^*)