今日もとっても寒い一日でしたね⛄

お部屋の中でみんなでコーナー遊びを楽しみましたよ。

ブロックコーナーでは、お家や車など、色々工夫しながら楽しく遊べていました。

くじら組のお友達が作っているのをじーっと見たり、真似っこしてみたり、大きなお友達は小さなお友達におもちゃを貸してあげたり、、。

とても微笑ましい姿がたくさん見られましたよ。

パズルや指先遊びのコーナーも盛り上がりました。はじめは上手にできなかったお友達も先生と一緒に何回もするうちに一人でパズルが完成できるようになり、大喜びでした🌞

かに組さんの小さなお友達も、まんぼー組やくじら組のお友達と関わりながらとっても楽しく過ごしました。

楽しかたね〜⛄