今日は昨日より、少し気温は低かったようですが、良いお天気で、各クラス、お散歩に行きました。

かに組さんは、府営住宅の公園!自分で歩いて往復しました!

前を歩く子は、後ろを歩くお友だちを振り返り、振り返り、気にしながら歩く姿も見られましたよ。

のびのび、好きなところに動いて、い〜っぱい遊びましたよ!

まんぼー組さんも今日はこじんまりの人数でしたが、信号のボタンを押したり、ゆったりお散歩しました。

帰りも、行きにボタンを押して信号が青に変わったことを覚えていて「青になる!」と言ってくれる、記憶も理解もしっかり成長している子どもたちでした!

くじら組さんは、おやつを持って片道30分の吉原公園まで行きました!もちろん帰りも歩きです!

春に行ったときは、怖くてできなかった遊具にも、自分から挑戦し、何度も楽しんでいましたよ!

本当にみんなの成長が嬉しい春です!

今日も楽しかったね!