今日は朝から雨でしたね☔

各クラスで活動しました😊

❤かにぐみ❤

絵の具を足にぬって足型を取りましたよ。先生のお話もしっかりと聞けるようになりました。

4月に足型を取ってから随分と大きくなりました😊足型が何に変身するかはお楽しみに〜♬

💛まんぼーぐみ💛

お絵描きをたのしみました。

「ケチャップ列車」の絵本を読んでからお絵かきしました。子供達なりに絵本をまねっこしたり楽しんで

描いてましたよ♬

💙くじらぐみ💙

ローラーを使って絵の具遊びをしました♬梅の木を描きましたよ。

くるくると色がつくのが不思議で楽しくて夢中になってました😊

その後は、大きな紙に体いっぱい使ってお絵描きをしました♬

楽しかったね😊また遊ぼうね!