今日は少し肌寒い1日でしたね。

❤かにぐみ❤

鼻水が出ているお友達が多かったので、室内で遊びました😊

みんなの大好きなままごとで遊びましたよ。

子供達それぞれが夢中になって遊んでいましたよ!お買い物に行ったあとはみんなでわいわいいいながら、

持ち寄りパーティー笑😊すごく楽しそうでした♬

💛まんぼーぐみ💛

松原公園にお花見に行きました♬

桜の花が綺麗にさいていましたよ(*^^*)

滑り台でもいっぱい遊びました😊戸外遊びの前の準備も自分で頑張ろうとする姿みせてくれてますよ!

💙くじらぐみ💙

花園中央公園にお花見に行きましたよ😊

とってもきれいにさいていました🌸鯉も見ましたよ。

ロケット公園でも元気にいっぱい遊びました😊

楽しかったね!また遊ぼうね♬