今日はポカポカ良い天気🌞

ふくふく保育園のお友達もみんなご機嫌な一日を過ごしました!😄

かに組のお友達は大きなボールにビックリ。。。と思いきや、大喜びでボール遊びに夢中です!⚽

朝の会にも参加しましたよ🙌

まんぼー組さんは、初めてお散歩に出掛けました。バギーの手すりをしっかり掴んで嬉しそうな子どもたち😄

お友達と仲良くお砂遊びを楽しみました!お外は気持ちいいね😊

くじら組さんは花園中央公園へお散歩です!歩きながらもお話しが止まりません😆

つくしを見つけて大盛りあがりです!♬ぽっと出たぽっと出たつくしんぼ〜♬と大声で歌っていましたよ😊

広場では走る走る。。。💨やっぱりお外は最高だね!