今日もとっても良い天気になりましたね🌞

新学期が始まり5日目ですが、新しい環境に少しずつ慣れてきて、みんなご機嫌で過ごしました😀

❤かに組❤

日毎に笑顔も増えてきて、室内遊びも楽しめるようになってきました。

ボールがお気に入りで沢山遊んで疲れたね。

かわいい寝顔に癒やされますね💕

だんだんと慣れてきて、リラックスした表情が見られます💕

かわいいですね💕

 

💛まんぼー組💛

北池之端公園までお散歩に行きました。滑り台やお砂場で遊びました😄

 

公園にはたんぽぽのお花がいっぱい咲いていたので、みんな大喜びでした🏵

ありさんにも興味を示し、ありさんの動きをじ~っと見つめて楽しんでいましたよ。

 

 

💙くじら組💙

花園中央公園周辺をテクテク歩いてお散歩に行きました。

お話がとっても上手になってきて、先生やお友達といっぱいお話しながら歩きましたよ。

帰ってきてからは、チューリップにお水もあげました。

「まかせといて〜。」「もう一回あげる〜。」など言いながら張り切ってお水をあげてくれていましたよ🌷🌷🌷