今日もとってもいいお天気でしたね😀

❤かにぐみ❤

体調面に配慮して室内で遊びました。ボールプールや大きなボールに大喜び😊

「見ててね〜!」と一人でたっちも見せてくれましたよ。思わずみんなで「すごいね〜!!」と拍手👏

これからの成長が楽しみですね💞

💛まんぼーぐみ💛

グランドにお散歩に行きました。広いグランドをたくさん走りましたよ。

椅子に隠れて「いないいないば〜😊」とってもいいお顔を見せてくれましたよ。

カートにてんとう虫がいてみんな興味津々。とっても楽しかったね🎶

💙くじらぐみ💙

おやつを持って吉原公園に行きました🚶行きも帰りもたくさんお話しながら歩きましたよ。

公園ではずーと動いてるぐらい、みんな元気いっぱい遊びました♫お話が出来る様になって、子どもたち同士のコミュニケーションも

取れるようになり、すごく楽しいようですね😀

子どもたちの会話を聞いてると面白くて楽しくて😊

明日もいっぱい遊ぼうね!