今日はみんなで保育園の前で御写真を撮りました。

各クラス、製作遊びで作ったかわいい鯉のぼりが出来上がったので、鯉のぼりを手に持って「はい、チーズ。」

ベストショットを撮りたくて、先生たちは色々な言葉かけをしながら頑張りましたが、

中々大変でした(笑)

賑やかで楽しい撮影会でした😀

その後はまんぼー組さんとくじら組さんは北池之端公園までお散歩に行きました♬

お砂場で遊んでると、ゴミ収集車が公園の前に止まって、大喜びの子供達🚛

「おーい。」「バイバイー。」とお手々を振っていましたよ。

 

くじら組のお友達は最近、先生のお手伝いをたくさんしてくれるんですよ。

おやつや給食の後は、一緒にお掃除をしてくれるので、大助かりです🧹

お部屋がピカピカになりました⭐⭐⭐

来週も元気いっぱい遊ぼうね〜😀