今日はお天気が良い1日でしたね🌞

4月なのにとても暑くて、動き回ったら汗いっぱいの子ども達でした!

 

✳かに組さん✳

お外でひなたぼっこをしました(*^^*)しゃぼん玉を吹くと👀で追いかけて

ニコニコと嬉しそうに笑う子ども達でしたよ!

今日の写真は給食後、ゆったりと遊んでいる写真です(*^^*)

 

✳まんぼー・くじら組さん✳

花園中央公園の入口にお散歩に行きました🎶

まんぼー組さんは、元気いっぱい走り回っていました❗

くじら組さんは、ありさん探しに夢中!色んな所をのぞき込んで

大捜索していました👀ダンゴムシを見つけて手のひらに

乗せる子どもも(*^^*)

たくさんの自然に触れて大満足の子ども達でした✨