今日は雨が降るかな降らないかな。。。といった天気でしたね☔

かに組のお友だちは朝寝を少ししてから、お部屋で遊びましたよ😀

まんぼー組のお友だちと一緒に遊ぶ姿は可愛かったです💞

まんぼー組はお部屋で滑り台とマットで遊びました🎶

繰り返したくさん滑りましたよ!たくさん体を使って遊んだあとは、ブロックで遊びました。

積み重ねたりそれぞれに作れるようになってきましたよ。

くじら組は園前でシャボン玉をしたり、園周辺を散歩したり戸外で遊んだあと、室内に入り

お絵描きや洗濯バサミを使って楽しみました😀

活動の時間に雨が降ったりやんだりでしたが、子どもたちは元気いっぱい遊んで楽しみました😊

明日もいっぱい游ぼうね!!