今日は曇り空。。。各クラスで色んな遊びを楽しみましたよ😊

❤かにぐみ❤

お部屋でおもちゃを楽しみましたが、まんぼーぐみのお友だちの賑やかな声にワクワク(*^^*)一緒に滑り台をして遊びました😊とっても良い笑顔ですね💕

   

💛まんぼーぐみ💛

久しぶりのシール貼り。上手な子はより上手に、苦手だった子もすごく楽しそうで上手になってましたよ😊しっかり集中して遊んだあとはみんなでマットや滑り台で体を動かして遊びました😊静と動どちらも大好きなまんぼーぐみです💕

💙くじらぐみ💙

トマトとキュウリの苗を植えました❗先生のお話しをよく聞いて宝物のようにそ〜っと苗を植える子どもたち。「早く大きくならないかな?」と今から楽しみにしています😊