今日は夏のような暑さでしたね💦太陽がとても眩しかったです😆

❤かに組❤

初めて身体測定をしましたよ😊何が始まるか解らず、泣いてしまった子どもたち。。。無理もないですよね💦毎日たくさん遊んで、たくさん食べてスクスクと大きくなっていました。嬉しいですね💕

💛まんぼー組💛

広場でボール遊びに夢中!今日も元気いっぱいのまんぼー組さん。たっぷり遊んでお腹がペコペコです😆給食をモリモリたべた後は、お楽しみのデザート。今日はヨーグルトでした!豪快な食べっぷりにビックリですが、可愛いおヒゲが愛らしくて笑顔が溢れました😄

💙くじら組💙

公園まで自然観察に行った後、保育園で花壇を作りました🌻「公園のお花みたいに咲くといいね」と、土を入れ替え種を蒔きました。優しくそ〜っと種をつまみ、蒔いたらお布団を掛けるように土をかぶせていたんですよ😊芽が出るのを楽しみにしていますので登降園の時に覗いてみてくださいね🌼