今日はいいお天気でお散歩日和🌞どのクラスも公園へ出掛けました🎵

 

☆かにぐみ・まんぼーぐみ☆

一緒に北池之端公園へ!

砂の感触が気持ちよくて夢中で砂あそびをしたり滑り台や鉄棒、ブランコを楽しんでいましたよ(*^^*)

お腹ペコペコで帰ると今日の給食は納豆ご飯🍚おいしいそうに笑顔でパクパク食べました✨

☆くじらぐみ☆

今日は今米公園と北池之端公園2つの公園を楽しんだ元気いっぱいのくじらぐみさん😊

今米公園ではハトを見つけて捕まえられるかな??と追いかけてみたり公園から電車が見えて大喜びしたりいろんな遊具で遊びましたよ🚃

北池之端公園では鉄棒に挑戦!しっかり棒を持ってぶら下がるくじらぐみさん✨

手や腕の力がついてきました🖐