今日は少し曇り空で涼しく、過ごしやすかったですね😀

各クラス、お散歩に行きました💕

❤かにぐみ、まんぼーぐみ❤

一緒に花園中央公園入り口広場までお散歩に行きました。

かにぐみの小さなお友達はタッチが上手になったので、まんぼー組さんの大きなバギーに乗せてもらいましたよ。

綺麗なお花がたくさん咲いていて、お花を見ながらニコニコ笑い合ったり、ちょうちょを追いかけたり、お池の金魚さんを見たり、、。楽しかったね😊

広い広場をたくさん歩いたり、走ったり、元気いっぱいの子ども達でした✨

💙くじら組💙

府営住宅前の公園までお散歩に行きました。

登る階段が無いどちらからでも滑れる滑り台 (色が黄色なので、保育園ではバナナの滑り台って呼んでます)で遊びました😊

階段が無いので、中々上まで登れません💦先生が上で待っていてくれてるので、先生のお手々を握るまで

両手両足の力を入れて、頑張りました😊

くじら組さんになって一段と逞しくなってきたね💕

今日の給食はイベントメニューで、くまさんライスでした🥄🐻

みんな、大喜びでたくさん食べました。

今週も、いっぱい遊んでいっぱい頑張りました😊

たくさん抱っこして、たくさん褒めてあげてくださいね〜💕