今日から1週間の始まりです✨

とっても良いお天気で暑い1日でしたが、子ども達は元気いっぱいでした❗

 

✳かに組さん✳

月曜日だからなのか、2人とも少しお疲れの様子…

なのでお部屋で少しゆっくり過ごしてからお外に遊びにいきました🎶

しゃぼん玉遊びをしたのですが、2人ともしゃぼん玉に夢中✨

必死に目で追いかける姿がとってもかわいかったです♡

 

✳まんぼー組さん✳

今日は2人だったので、保育士と手をつないで歩いて北池之端公園まで

行きました🎶おばけの道を通っていったのですが、10分かからずに

行けたんですよ❗とってもがんばって歩いたね✨

公園でもいっぱい遊んでとっても楽しかったね(*^^*)

 

✳くじら組さん✳

花園中央公園にお散歩に行きました🎶

みんなとっても意欲的でやる気まんまん💪色々な遊具にチャレンジしていましたよ❗

ふくふく保育園以外にもたくさんのお友達がいたのですが

しっかりと順番を守って遊ぶことができていました(*^^*)

さすがくじら組さん、かっこいいね✨