今日もとても良いお天気でしたね😀子どもたちは元気いっぱい!楽しく遊びましたよ💞

❤かにぐみ❤

お部屋を広く使って遊びました💞机で伝い歩きをするのが楽しくて何度も挑戦!ニコニコ笑顔が溢れました😊まんぼーぐみさんのおままごとが楽しそうで、仲間に入れてもらう等アピール力もついてきましたよ😆

 

💛まんぼーぐみ💛

近くの畑までお野菜を見に行きました🥒1番小さなお友だちに歩幅を合わせて歩く子どもたち💞優しい気持ちが芽生えていて嬉しい気持ちでいっぱいになりました💞

💙くじらぐみ💙

公園でお砂遊びをしました👑暑かったせいかお砂で次々とアイスを作り、振る舞ってくれたんですよ🍨

『お散歩に来た時のお約束』がしっかりと言えるようになり、とても逞しくなりました💞お家でも聞いてあげてくださいね😊