今日は3クラス揃って春日グランドに行きましたよ🌞

暑かったので、まずは水分補給です😊

先生からのお約束のお話も上手に聞けました😀

かにぐみさんのお友達は、少しずつあんよが上手になってきたので、先生とお手々を繋いで歩いてみたり、座ってお花や葉っぱの自然観察を楽しみました🌿🏵

まんぼー組やくじら組のお友達は、広いグランドを自由に歩いたり、ボールを追いかけて走ったりとたくさん体を動かして遊べました😆

グランドに他の保育園のお友だちも遊びに来ていて、仲良く遊んだり、お話しする姿も見られました。

コミュニケーション能力バッチリのふくふく保育園の子どもたちです😊

たくさん体を動かした後の給食は美味しかったね💞

明日もいっぱい游ぼうね〜💞