今日は午前中、雨がパラパラしていたので雨が止むまで各クラス室内で楽しく過ごしましたよ〜\(^o^)/

朝の会は合同でしました🎶

くじら組のお友達がリードしてお返事やお歌も上手に歌ってくれましたよ👏

くじら組さんがお手本を見せてくれたので、まんぼー組さんやかに組さんのお友だちも上手にお手々を上げて「はーい」。

お返事が上手に出来ていましたよ💞

❤かにぐみ❤

お部屋でマットやボールで遊びました。

ボールをコロコロしたり、投げるのも上手になってきたね。

沢山遊んでお腹が空いたね。

「まんま」も上手に言えるようになりました😀

💛まんぼーぐみ💛

風船で遊びました🎈

先生が風船を膨らましているのを不思議そうにジーっと見つめているお友達もいました。

風船が膨らむ音が怖くて泣いてしまったお友だちも遊んでいるうちにニコニコ笑顔になりました💞

楽しかったね😀

💙くじらぐみ💙

クレパスや絵の具を使ってはじき絵を楽しみました😆

先生のお話もとっても上手に聞けています😊

クレパスも絵の具もそれぞれ好きな色を選びました。

みんなとっても集中しています。

かたつむり🐌のぐるぐる模様が上手に出来上がりました💞

明日から6月です。

お天気の良い日や気温の高い日は水遊びをして遊んだり、シャワーを浴びます🚿

6月も沢山遊んで、元気いっぱい過ごそうね〜🌞🐌🐸