今日も朝からとっても暑かったですね💦

そんな1日でも子ども達はとっても元気いっぱいでした(*^^*)

 

✳かに組さん✳

保育園の周辺散歩に出掛けた後は、お部屋でゆっくりと遊びました🎶

かに組さんの部屋にあるビジーボード(色々なおもちゃが付いている

ボードの事です)やマラカスなどで夢中になって遊んでいましたよ✨

まんぼー組のお友達と2人で遊んでとても楽しそうでした🎶

 

✳まんぼー組さん✳

保育園の周辺散歩に出掛けた後は、くじら組さんと合同で

水遊びを楽しみました🎶

とても暑かったので水が気持ち良かったようで、たくさんの

良い笑顔を見る事ができました(*^^*)子ども達は水遊びが本当に

大好きです✨

 

✳くじら組さん✳

朝の自由遊びの時間にてるてる坊主を作りました🎶

朝からとっても集中してシール貼りをする子ども達、

さすがくじら組さんですね❗

出来上がったてるてる坊主を嬉しそうに手に持ちみんなに

見せてくれましたよ🎶