今日は心地よい風が吹いて過ごしやすい1日でしたね✨

もうすぐ梅雨に入るので、お天気の良い日はできるだけお外遊びが

できたらいいなと思います(*^^*)

 

✳かに・まんぼー組さん✳

パン粉粘土をして遊びました🎶

パン粉粘土が初めての子どもは興味津々!かに組さんは、いい匂いが

するのか口に持っていく姿が何度もありました(笑)

感触が少し苦手な子どももいましたが、コネコネとたくさん触って

楽しんで遊ぶ子どもが多かったです🎶

 

✳くじら組さん✳

花園図書館に行きました🎶

好きな絵本を選んで、絵本を見ながら自分達で想像を膨らませ

お話を作っていく子ども達✨子ども達の想像力に驚きます❗

のんびりと過ごしながらも、とても集中して絵本を見ることが

できました(*^^*)

買物にも行きました🎶楽しい事がいっぱいあったね✨