今日は雨で湿度も高くムシムシとしていましたね☔

各クラス今日も楽しいお遊びをしましたよ💞

❤かにぐみ❤

クレパスとシールはりをしましたよ😊今日はシールの気分だったようで、もっと貼りたい!と意欲満載でした。

まんぼーぐみと一緒に滑り台も楽しみました😆

💛まんぼーぐみ💛

絵の具遊びをしました。5色の中から2色選んで、ビー玉に絵の具をつけて、ビー玉転がしをしましたよ!

白いお魚にお洋服をきせてあげました😊「黄色がいい」「赤がいい」と言葉で伝えてくれたお友達もいて

成長を感じました。その後は、おしり歩きや線歩きや滑り台、マットで体をうごかしましたよ!

💙くじらぐみ💙

毛糸で遊びました。最初は保育士がこんな遊びもできるよとヒントを教えていたのですが、子どもたちは

すぐに色々な遊びを考え発見して楽しんでいましたよ😊

うどんやラーメンに見立てたりすごく集中して楽しんでいました!