今日もとっても暑かったですね🌞関東などではもう梅雨明けしたそうです❗

関西ももうすぐかな?

 

✳かに組さん✳

初めて2人揃って水遊びができました🎶

今日が水遊びデビューの子どもは、最初は少し戸惑っていたけど

しばらくすると自分から水を触るようになって楽しむ事ができていました😊

 

✳まんぼー組さん✳

水遊びを楽しみました🎶初めて5人揃って遊ぶ事ができましたよ❗

みんなとっても大はしゃぎで楽しそうでした😆

お部屋ではクールダウンしながらパズルに挑戦!

なかなかうまくはまらなくて、最初は苦戦していた子どもも

ちょっとずつ上手にできるようになってきましたよ😊

 

✳くじら組さん✳

お散歩に出掛けました🎶

子ども達同士で手をつないで歩く事ができるようになってきました😊

さすがくじら組さんです✨

保育園に帰ってきてからはおまちかねの水遊び🎶

「おみずきもちい〜い❗」と嬉しそうな子ども達でした😆