今日は暑すぎ。。。😥『危険』の文字がよぎるほどでしたね🥵

熱中症対策を万全にし、日々安全安心な遊びを行って楽しく過ごせるようにしています😊

❤かにぐみ❤

寒天の感触遊びをしましたよ😊回を重ねるうちにすっかり慣れてきて、十分に楽しめるようになりました💞ニギニギがとっても気持ちよさそうですね😊お水あそびもすごく嬉しそうでした😀

 

💛まんぼーぐみ💛

スポンジローラーを使ってお絵描きを楽しみました😊初めて見るローラーに興味津々の子どもたち💞先生が使うのを見てますます興味が湧いてきたようです。時間がたつごとにだんだんと大胆に腕を動かすようになりましたよ😊楽しすぎてなかなか止めるタイミングが難しいほどでした😆

💙くじらぐみ💙

紙皿に絵の具で色を塗りました😊筆を上手に持ってはみ出さないように丁寧に塗っていきます。完成は絵本で見たお魚になる予定で、今から楽しみにしているんですよ🐠

🥒収穫🥒

今日は大きなきゅうりが穫れましたよ!給食の時に調理の先生が愛情たっぷりプラスして食卓に出してくれたので、美味しさも倍増です😆😊今度はいつ収穫出来るか楽しみです🍅