今日はかに組さんの新しいお友だちをご紹介します😊💞

笑顔がとっても可愛くて活発な男の子。早くもふくふく保育園のアイドルなんですよ❤先生たちもメロメロです🤗

❤かに組❤まんぼー組❤

久しぶりに大好きな『お水あそび』をしました🚿大好き過ぎて夢中になる子どもたち。黙々と遊んでいます😆

するとそこへ、トンボとチョウチョが飛んできてくれました🦋喜ぶ子、ビックリする子、反応はさまざまですが可愛いお客さんを大歓迎しましたよ🎶

💙くじらぐみ💙

お散歩でセミを見つけた子どもたち。大興奮で帰って来た後は、みんなで育てたアサガオを使って『色水遊び』をしました🏵キレイな紫色がまるでブドウジュースのようで『ジュース屋さん🥤』の開店です😊元気な歓声が響いていましたよ🙌

たくさん遊んだあとは大好きな『ねないこだれだ』のボードを見ながらぐっすりの子どもたちでした💞