今日は曇っていたけど湿気が多くて暑かったですね💦

どのクラスも水遊びをして涼みましたよ🎐

 

✳かに組さん✳

初めて3人揃っての写真です♡仲良く楽しく毎日過ごそうね🎶

氷を触って遊びました🎶冷たくて気持ちよかったみたいで

夢中になって触っていましたよ😊

 

 

✳まんぼー組さん✳

まんぼー組さんも氷を触って遊びました🎶大きな氷を手に持って

「おててつめた〜い😆」てする表情がとってもかわいかったです♡

タライの中に氷を入れるとあっという間になくなってしまって

「氷どこいったの?」と不思議そうな顔をする子ども達でした!

 

✳くじら組さん✳

花園中央公園の噴水広場に水遊びに行きました🎶

噴水にみんな大興奮❗❗きゃあ〜😆と歓声が上がっていましたよ!

約束を守る時は守る、遊ぶ時は思いっきり楽しむ!とメリハリを

付けて過ごす事ができたくじら組さん😊

写真からも分かる通り、とっても楽しい1日でした✨