今日は朝から曇り空☁水遊びはお休みで各クラスでお散歩や室内遊びを楽しみました😆

❤かにぐみ❤

それぞれが自分のペースでのんびり遊びましたよ💞

だるまさんシリーズの絵本が大好き📕

ボール遊びも大好きなかに組のお友だちです😊

 

 

💛まんぼーぐみ💛

近くの田んぼまでお散歩に行きましたよ。かえるさんを見て大喜びの子どもたち🐸

散歩中にセミを見たり、動いてるアリを指さしてニコニコ顔のまんぼー組のお友達でした😀

保育園に帰ってきてからシャワー🚿を浴びてスッキリ。

お着替えも頑張っています😀

水分補給をした後はお部屋に飾ってあるフォトギャラリーを眺めながらお友だちと仲良くお喋りタイムです😊楽しいね〜。

 

 

💙くじら組💙

先生と一緒に「おばけ」の製作遊びをしましたよ😊

♬おばけなんてないさ♬のお歌や「ねない子だれだ」の絵本が大好きなくじら組のお友だちは

先生のお話を聞きながら大喜びで作っていましたよ😊のりをつける指もバッチリです!!

とても可愛いおばけさんが出来上がりましたよ。👻👻👻👻

お散歩にもいきました。かくれんぼごっこも楽しみながら、笑い声がたえないくじら組さんでした😊