今日は待ちに待ったお天気です😊ふくふく保育園のお友だちは元気いっぱいで、いろんな遊びを楽しみましたよ😆

❤かにぐみ❤

お部屋を広く使って運動遊びをしました🎶トンネルをくぐったり、マットによじ登ったり全身をしっかり使っています😊とてもたくましい姿に嬉しさがこみ上げてきました💞

💛まんぼーぐみ💛

たくさん咲いたアサガオを使って、色水遊びましたよ🏵アサガオをニギニギすると、だんだんキレイな色が出てきます。不思議だけど面白くて夢中になる子どもたち😊コップに何度も入れ替えて楽しんでいました。

💙くじらぐみ💙

夏の虫を探しに探検です😊「セミが鳴いてるよ!」「何か跳んだ跳んだ〜!」と大騒ぎです😊するとそこへ巨大なバッタが・・・🦗みんな固まったかのように見入っていました😆帰ってからは楽しい水遊びでサッパリしました🎶今日も楽しかったね😀