今日はクッキングをしましたよ😊みんなの大好きな「フルーチェ」💞を作りました。

帽子やエプロンをつけて子どもたちもドキドキ・ワクワク😆

🍉かにぐみ・まんぼーぐみ🍉

興味津々で先生のお話を聞いてました。まぜまぜも楽しくてフルーツのオレンジをのせる頃には、早く

食べたくてそーと手がでてしまったぐらいで😁笑

エプロンと帽子もとっても可愛くて似合っていましたよ😊

🍧くじらぐみ🍧

調理の先生のお話を真剣に聞いています😊作り方を聞いた後は、一人一人自分で作りましたよ!

くじらさんは容器もそれぞれにお絵描きをして自分だけのカップを用意しました。優しく混ぜて、こぼさないように

そ~とカップに入れて。盛り付けのフルーツも上手に出来ました!とっても美味しそうなフルーチェの完成😊

調理の先生に冷蔵庫に冷やしてもらって、お昼のおやつにいただきます。

楽しかったね😀次は何のクッキングをしようかな〜💞