今日は朝から爽やかな一日でしたね😀ふくふく保育園のお友だちは、心地よい時間のなか全力で遊びましたよ💞

❤かにぐみ❤

手足をいっぱい使って、滑り台やマットを楽しみました😊日に日に成長する子どもたち。運動遊びが力強くなっていくのがわかります😊表情も豊かになって毎日癒やされっぱなしの時間を過ごしています💞

 

💛まんぼーぐみ💛

色水遊びを楽しみました😆透き通った水が、上下に振るといろんな色に変わっていきます🥛目の前でおこる不思議な出来事に「うわ〜っ!」と歓声があがり夢中で遊ぶ子どもたちでした💙

💙くじらぐみ💙

花園中央公園の噴水広場で遊びました❣噴水が見えると早く遊びたくて足をバタバタ😆ワクワクが止まりません。噴水の中を駆け抜けたり、ゆっくりと流れる川に落ち葉を流して追いかけたり。。。宝物のような楽しい時間を過ごしました💞