今日は待ちに待った『お祭りごっこ』をしました🏮😊

お部屋の飾りを見ただけでワクワクが止まらない子どもたち😆

楽しい時間のはじまりはじまり~😊

🏀ボールころがし🏀

マットの上からボールをころがし、的に入れるゲームです。しっかりと狙いを定めているお友だちもいて、大盛りあがりでした❣

🏐まとあて🏐

アンパンマンの的をめがけてポ〜ン!なかなか当たらず、だんだんと的に近づいていましたよ😆

🐠さかなつり🐠

たくさんのお魚をマグネットのついた竿で釣り上げます。みんなとても上手で大いに盛り上がりましたよ💞

🪀ヨーヨーつり🪀

小さいお友だちにはちょっと難しかったヨーヨー釣りですが、たくさんのヨーヨーを見て大喜びです😊くじらぐみのお友だちは、しっかりと狙いを定めてゲットしていました!

🐥アヒルすくい🐥

可愛いアヒルさんに大興奮の子どもたち💞「かわいい〜ヒヨコさんだ〜😆」と叫んでいて大笑いです!!!