朝夕涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね(^o^)

ふくふく保育園の子どもたちは、今日も元気いっぱいです😊

❤かにぐみ❤

お手々に絵の具を塗ってもらって手型をとりました。

絵の具がついたお手々を不思議そうに眺めている子、絵の具の感触を楽しんでいる子もいました🖌

絵の具のついたお手々を綺麗に洗ってもらった後は、仲良くお友だちと遊びましたよ😀

楽しかったね💞

 

💙まんぼー、くじらぐみ💙

合同で仲良くお散歩に出かけました。

くじらぐみののお兄ちゃん、お姉ちゃんにお手々を繋いでもらってとっても嬉しそうなまんぼー組のお友だちでした。

くじら組さんは、小さなお友だちのお手々を離さないようにしっかりと繋いでくれていましたよ。

小さなお友だちのペースに合わせて歩いてくれたり、帽子が脱げたら被せてあげたり、、、、。

さすが、くじら組さん😀

お散歩の後はみんなで水遊びも楽しみました。

今週も頑張りました💞

来週も楽しい事いっぱいしようね〜😀