今日はくじら組の子どもがお誕生日だったのでみんなでお祝いしましたよ🎂

先生に色々質問されて「え〜っと・・・」と一生懸命考えて答えていました!

さすがくじら組さんにもなるとしっかり受け答えができて、とってもお兄ちゃんでした😆

お誕生日おめでとう💕

その後はみんなで音楽教室に参加しましたよ🎶

今日もたくさんの楽器で遊びました!子ども達もだいぶ教室の内容を理解してきて

この音楽が鳴ったら止まる。などが分かってきて、とっても楽しそうです✨

今日のくじら組タイムではウッドブロック、鉄琴、カスタネットを触らせてもらいました😄

みんな夢中になって鳴らしていましたよ🎶

まんぼー・かに組さんもちょっと触らせてもらいました😆楽しかったね✨