今日は気温も高く温かい日でしたね🌞台風の影響で風も吹いて過ごしやすかったですね。

❤かにぐみ❤

今米公園にお散歩に行きましたよ😊小さいお友だちにはバギーが心地よかったようで、ねんねしました。歩けるお友だちは、

落ち葉を集めたり、ブランコやスプリング遊具に乗って、ご機嫌さんでした。たくさん体を動かして遊びました🎶

💛まんぼーぐみ💛

水遊びをしました。自分でTシャッや肌着を脱ごうとしたり、サンダルを履こうとしたり、「自分でやってみよう!」の意欲が少しずつ出てきてるまんぼーさん。時間に余裕を持って、見守っています😊水遊びでは、アサガオを花で色水を作ったり、ヨーヨーで遊んだり、水鉄砲をしたりとたくさん遊びました!

💙くじらぐみ💙

トトロの製作をしました。先生のお話をしっかりと聞き、作りましたよ。見本を見て、「どうしたらいいかな?」「ここはこうするんだな」と考えられるようになってきた子どもたち😊それぞれに考えながら製作を楽しみました。

製作のあとは、水遊びを楽しみましたよ。台風の影響で雨がふったりやんだりですね😅明日もお外遊びが出来ますように🙏