今日は曇り空でしたがお散歩には最適です😊風も少し感じて涼しい中、北池之端公園に出掛けましたよ✨

☆かにぐみ☆

月齢に合わせてバギーに乗ったり歩いたりしながら公園まで出掛けたのでかにぐみは一足早く園を出発!

公園に着いてからもバギーで園内探索をしたり砂遊びをしたりそれぞれに楽しんで過ごしました😄

☆まんぼーぐみ・くじらぐみ☆

今日は合同で過ごしましたよ🎵

まんぼーぐみとくじらぐみは手をつないで一緒に出掛けました😊

公園に到着すると虫取りに挑戦するお友達や砂場で遊ぶお友達、遊具で遊んだりと様々な姿が見られました🎶

大きな犬のお散歩に出会ったり飛行機が飛んでいて手を振ったりお花がキレイに咲いているのを見つけたりいろんな出会いに触れ合うことも出来ました✨

でも1番人気は砂遊び!今まで暑い日が続いていてなかなか楽しめなかったので久しぶりに遊ぶことが出来てみんな大喜びをしていましたよ😆砂の感触は気持ちいいようですね🍀