今日はまんぼー組のお友達のお誕生日会でした🎂

2歳になった事がすごく嬉しかったみたいでニコニコ笑顔いっぱいでした😆

みんなも「おめでとう✨」とたくさんお祝いしていましたよ👏

 

✳かに組さん✳

お外でのんびりと水遊びを楽しみました😊

ジョーロが大好きなかに組の子ども達はとっても上手に

水をかけて遊んでいましたよ🎶

 

✳まんぼー組さん✳

保育園周辺の散歩に出掛けました😊

草花や虫など、色々なものを発見しては興味深そうに見つめる

まんぼー組の子ども達でした🐜

 

✳くじら組さん✳

北池之端公園まで散歩に出掛けました😊

お友達と手をつないで歩くのがとっても上手になりましたよ!

朝の自由遊びの時間に4人で仲良くブロック遊び🎶

とっても集中して超大作を作り上げていましたよ❗

さすがくじら組さんです😆✨