無事に台風も過ぎ去ってくれましたね。少し風が吹いていて、気温も低く心地よく過ごすことができました😊

各クラスお散歩に行きましたよ🎶

❤かにぐみ❤

北池之端公園にお散歩に行きました。歩けるお友達は、歩いて行きましたよ!台風で葉っぱや枝が落ちていたのを見つけると、嬉しそうに

ひらって見せてくれました😀固定遊具でもたくさん遊んで体を動かしましたよ。

小さなお友だちは、ベビーカーの揺れが心地よくねんねしました😴

💛まんぼーぐみ💛

園の周辺をお散歩しました。「わんわんいてるかな?」「わんわん〜!!」とご近所さんのお家にいてる犬を見に行ったり、「ぶどうあるかな?」と木の実を

探しに行ったり、「虫さん鳴いてる」と耳をすましてみたり、田んぼでは「きのこある」「かえるいてる」等お散歩しながらお話も上手にできるようになってきました。

お友だちと手を繋いで歩くのも上手になってきましたよ😀

💙くじらぐみ💙

グランドにお散歩に行きました!みんな大好きなしっぽ取りをしました。よーいドン!でたくさん走って体を動かしましたよ😊

台風の影響で雲の流れがいつもより面白くて、じーと見つめてる子もいてましたよ。大きな水溜りにも興味津々の子どもたちでした♫