今朝は肌寒いと思った方も多かったんじゃないでしょうか😊

保育園では、やっと『お散歩日和』の到来!という感じです🙌

 

❤かにぐみ、まんぼーぐみ❤

お手々を繋いで北池之端公園までお散歩に出かけました🍂

涼しい風が通り抜けて、気持ちよくた〜っぷりお砂遊びができましたよ😊

みんな夢中で静かすぎるくらいです😆お外でも集中できるなんてすごいですね!

💙くじらぐみ💙

水走西公園へ虫取りに出かけました🦗すっかり慣れた様子で「今日はあんまり跳んでないわ〜」や「この虫は小さすぎるからやめとこ」など『虫取り名人』のような発言に笑ってしまいました😆

大好きなリトミックで得意なポーズの『トンボ』に挑戦しましたよ!

楽しかったね💞