今日も元気いっぱいの子どもたち😊

色んな体験から、またひとつ成長をしましたよ!

❤かにぐみ❤

新聞破りを楽しみました😀ビリビリ破る感覚が面白かったようで大喜びです📰

王冠にしてみると気に入ってくれたようですが、なぜか紙吹雪となるとイヤ〜な顔😅

最後にカラーポリに入れてハロウィンのかぼちゃにするとご機嫌をなおしてくれました😀ヨカッタ〜😌

💙まんぼーぐみ、くじらぐみ💙

今日は朝の会から一緒に楽しみました😀

可愛いまんぼー組さんの参加で、いつも以上に張り切るくじら組さん😊お歌もご挨拶もバッチリです!

そんな姿をまねっこをするまんぼー組さんも、いつも以上に元気いっぱいでした🌞

いつも隣のお部屋で見ていたリトミックも一緒にやってみると、すごく上手で先生たちもビックリするくらいでしたよ👏

その後も仲良くお散歩へ。。。お手々を繋いで時折笑い合う姿が微笑ましく、癒やされっぱなしの一日でした😀