今日はとても爽やかな秋晴れの一日でしたね😊

澄み渡った空の下、元気にお散歩へ出掛けました✨

❤かに組、まんぼー組❤

北池之端公園へ行きました😊お砂遊びが大好きな子どもたち。お砂場セットを出すとニコニコです。でも、遊びだすとたちまち真顔で無口に。。。😆

集中しすぎて静かになってしまいました💕そばでは、お砂場をハイハイで横切るかに組さん😆なんとも可愛くて面白い風景でした!

   

💙くじら組💙

広場でかけっこをしました✨走っていると「先生見て!ミルクこぼしてる!」と指をさして大騒ぎです👀地面に白線が描かれているのを見て「ミルク」と発想したようです😆友達同士で「誰がこぼしたんやろね〜」と話している姿がとても可愛かったですよ💕

真っ青なお空キレイで楽しかったね✨