今日は☂だったので各クラスお部屋でゆっくりと過ごしました😊

 

✳かに組さん✳

おもちゃで遊びました🎶1人で立てるようになってきて、毎日少しずつ成長しています😊

 

✳まんぼー組さん✳

ハロウィンバッグの製作をしました🎃のりを使ってカボチャの目・鼻・口を

貼っていきましたよ!かわいいカボチャが出来上がって子ども達は大喜びでした✨

その後はおままごとをして遊びました🎶それぞれが好きな食べ物でご飯を作って

夢中になって遊んでいましたよ😊

 

✳くじら組さん✳

まずは大好きなリトミックをしました🎶ピアノの音に合わせて歌いながら

体を動かすという器用な事をしていた子ども達!汗びっしょりになって楽しんでいましたよ😆

くじら組さんもハロウィンバッグを作りました🎃のり付けもとっても上手🎶

さすがくじら組さんでした!