今日は風も時々吹き、お天気もよく、みんな心地よく過ごすことが出来ました✨

かにぐみのお友達が今日でお別れなので、朝のおやつをみんなで一緒に食べましたよ😀

朝の会もくじらぐみのお友達がリードをしてくれて、元気いっぱいでした🎶

ニコニコ笑顔を見せてくれたお友達💕ふくふく保育園にまた遊びに来てね😀

❤かにぐみ❤

府営住宅周辺にお散歩に行きましたよ。広い広場を嬉しそうに歩き回る子どもたち😊

のびのびと秋の自然にふれることが出来ました🎶

💛まんぼーぐみ💛

グランドに手を繋いでお散歩に行きましたよ🎶

グランドではよーいドン!をしたり、細い道を探検したり楽しみました。自然と子どもたちでまわるくなって遊んだりと

仲良く遊ぶ姿がたくさん見られましたよ😊

💙くじらぐみ💙

水走西公園にお散歩に行きましたよ🎶たくさんのバッタを捕まえることができました!

捕まえることになれたお友達は素手で取る姿も。。。頼もしいですね✨