今日から11月ですね😊早いもので、今年もあと2か月。急に気温も低くなってきたので、体調の変化に注意して過ごして

いきたいですね😀

💛まんぼーぐみ💛

どんぐりの壁面製作をしました。どんぐりの帽子は折り紙を手でちぎって、のりをつけて貼りましたよ。みんなのりの指も上手でした😊

目はのりではった後、クレパスでかきましたよ。口を書くときに、「ほっぺもかく〜」といって書いているお友達もいてました😊

その後は、おままごとで遊びました。可愛い手作りのエプロンをつけてもらって、気分はお母さん💞お料理を作ったり、お人形のお世話をしたり、楽しすぎて

お歌を歌ったりと楽しく過ごしました😀

💙くじらぐみ💙

みのむしの壁面製作をしましたよ😊みのむしさんに折り紙のお洋服をのりでつけて着せてあげました。どこに何色を貼ろうか考えて貼ってましたよ。

とっても可愛いみのむしさんができました😊

その後は粘土で遊びましたよ。自分でこねて遊ぶことができました。小さくちぎって丸めたり、へびを作ったりそれぞれに自分で考えて

形にして遊んでいました。

今月もいっぱい遊ぼうね💞