今日も秋晴れのとっても良い天気になりましたね🌞

かに組さんに新しいお友だちが来てくれましたよ。

今日のお空に輝くお日様のように、笑顔がとってもかわいいお友達です✨

みんなでおやつを食べたり朝の会をしました。

新しいお友達が来てくれて、みんなとっても嬉しそうでした💕✨

まんぼー組とかに組は北池之端公園までお散歩に行きました😊

やっぱりお砂遊びが大好き😀

アイス屋さんになって色々なアイスを作ってくれましたよ🍦

秋空の下、たくさん遊べてたのしかったね〜🌞🍁🍁

 

くじら組は図書館に行きました📚

今日は自分が見たい絵本を考えてから探す事に挑戦しました。

見たかった絵本が見つかると{あった〜」と嬉しそうにしていました。

小さなお友達が見る絵本も探してくれました😄さすがくじら組さんです💮

 

季節の変わり目で体調を崩しているお友達もいますが、早く治して

来週はみんなで一緒に遊べますように、、、、❤❤❤