鼻水や咳の症状が出ている子ども達もいますが、暖かな秋晴れで元気に体を動かして楽しく過ごしました😊

☆かにぐみ☆

お部屋でのんびり自分の好きな遊びを楽しみました🎶

手押し車でたくさん歩いたりマットの段差を上手に登ったり降りたりして遊びましたよ✨

マットは色々形を変えてトンネルにしたりかくれんぼが出来るように立ててみたりして楽しみ子どもたちはご機嫌で遊んでいました👀

たくさん遊んでお腹も空いて給食をモグモグおいしそうに食べていましたよ🥄

☆まんぼーぐみ☆

朝のおやつを持って北池之端公園に出掛けました😊

お外で食べるおやつはみんなとてもおいしそうに食べていましたよ!

砂遊びや遊具でじっくり楽しむことが出来てニコニコのまんぼーぐみさんでした💕

☆くじらぐみ☆

花園中央公園まで出掛けたくじらぐみさん😄

気持ちの良い気候に子どもたちはのびのびと体を動かし秋の自然に触れて楽しみましたよ🍂