今日も秋晴れのとっても良い天気になりましたね🌞

み~んな一緒に北池之端公園までお散歩に行きました🏵🏵🏵

お砂場でごちそう作りを楽しんでるお友だちもいれば、ひたすら穴を掘って集中してるお友だちもいましたよ😊

「もーいいかい」「まーだだよ」と、かくれんぼごっこから鬼ごっこになって、公園中走り回って汗をかいている元気いっぱいのお友だち。

草の中から木の実を見つけて「あったよ〜」と見せてくれるお友達も😊

 

みんな好きな遊びを見つけて、小さいお友達は大きなお友達のまねっこをしながら、大きなお友だちは小さなお友達に優しく声をかけてあげながら

楽しく過ごしました😀

たくさん遊んで保育園に帰ると給食の先生が愛情たっぷり栄養満点カレーを作って待っていてくれました🍛

「わ~い」「美味しいね〜」お腹いっぱい食べました。

来週もたくさん遊んでたくさん食べて元気いっぱい過ごそうね💞