今日はお天気もよく過ごしやすい1日でしたね🌞

各クラスお散歩に行き、たくさん遊びましたよ!

❤かにぐみ❤

北池之端公園に行きました。お外へ行く準備も、子どもたちが自分で少しずつできるように練習しています!

最初は砂場へ。夢中になって遊びましたよ😊みんなお砂の感触が大好きです💞

固定遊具でも遊びましたよ♫きちんとこれで遊びたい、乗りたいと教えてくれました😀

💛まんぼーぐみ💛

花園中央公園のロケット広場に行きました。「みんなおいで〜」と声を掛け合ったり、「いける?大丈夫?」や「すごいね〜」等子どもたち同士、

声を掛け合ってる姿がとっても可愛かったです😊大きな遊具に挑戦したり、たくさん体をたくさん動かしましたよ!

💙くじらぐみ💙

大津神社に行きました。仲良し4人組。ケンカも時々しながらも仲良く一緒に遊んでいました😊

「虫がいなくなったら木の実が出てきたね!」とお話するお友達も😆さすがくじらさん、自然観察よく出来てますね。

今日はイベントメニューの日でした。くじらさんは、自分でお花のトッビングをしましたよ〜。ハンバーグにケチャップでお絵かきもしました😊

自分で可愛くした給食はとってもおいしかったようでおかわりをたくさんするぐらい、もりもり食べて大満足でした😀