今日もポカポカ良いお天気🌞みんな元気にお散歩へ出かけました🍂

❤かにぐみ❤

ローレルコートの公園へ遊びに行きました!滑り台やブランコ、石コロ集めなど楽しい遊びを見つけては嬉しそう😀一緒に遊ぶようになってますます行動範囲も広くなってきました💙「そろそろ帰ろうね」とお声掛けをしてもブランコから降りようとせず「いやいや」をしていたんですよ😆楽しかったんだね、また遊ぼうね💙

 

💛まんぼーぐみ💛

今米公園へ遊びに行きました😊遊具が大好きな子どもたち。こちらがハラハラするほど豪快に遊んでくれます😆動きの大胆さに驚く場面があったかと思うと、お友達同士で声を掛け合ってる姿や一緒に遊んでる穏やかな姿もあり、癒やしの時間が流れました💙

💙くじらぐみ💙

吉田駅までお散歩へ出かけました🍂長い階段を登ったり、切符売り場や改札口を見て大喜びの子どもたち。電車が通る音が大きくて「じしん?」とビックリ!電車だとわかるとホッとしたのか大笑いしていました😊

帰ってからはサンタクロースの製作です🎅「クリスマス楽しみだね。早く来ないかな🎄」と言いながら作っていましたよ😊