本日の活動の様子です🍁

朝は冷え込んでいましたが、日中はとっても暖かくて戸外でたくさん遊ぶことができました😊

❤かに組、くじら組❤

くじら組のお友だちのお休みが多く、今日はかに組と一緒に活動しました😊

さすがはくじら組さん。お散歩に行く時に、荷物を持ってくれたり、かに組の小さなお友達のお世話もたくさんしてくれました❤

公園にはたくさんの綺麗な葉っぱが落ちていましたが、たくさん拾ってかに組のお友だちに見せてあげていましたよ。

とっても頼りになるお兄ちゃんです💞

 

💛まんぼー組💛

周辺散歩に行きました。

色々な種類の清掃車が走っていたので清掃車が通るたびに、「せいそうしゃ〜」と大盛りあがりで喜んでいましたよ😊

保育園に帰ってからは大好きなキッズバイクで遊びましたよ😊

今日も楽しかったね🏍