今日はとってもいいお天気でしたね🌞

3クラスともにお散歩にでかけましたよ♫

❤かにぐみ❤

府営住宅周辺にお散歩に行きました。秋の自然を感じながら、それぞれに探索をたのしみましたよ😊

あんよができるお友だちは自分の興味のある所へ行き、手で触り感触を確かめていましたよ!

ポカポカのお天気で気持ち良かったね😀

💛まんぼーぐみ💛

全員でカートに乗り、今米公園に行きました。大通りでは、はたらく車が通るたびに、手を降ってましたよ😊

公園ではお砂場で遊びました。石を鉄板に見立てて、砂をかけて鉄板焼きのお料理を作る子どもたち😀

スコップさばきがすごく上手でした(笑)仲良くみんなで遊ぶ姿にほっこりでした💞

💙くじらぐみ💙

駅周辺を1時間かけて歩きました!!前回とまた違う歩道橋を渡りましたよ。歩道橋から見える景色に子どもたちも大興奮!!!😆

駅周辺の散歩では「なんか冒険みたいだね♫」とウキウキな子どもたち💞歩いているとまんぼーぐみのお友達と出会い、「おーい!」と

手を降って大喜び😀いっぱい歩いて楽しかったね!

食後は、紐通しの製作をしましたよ。みんな真剣な顔で通していましたよ。

何ができるか楽しみですね♫